2014年4月29日、安宅新浜キス釣り

祝、J.K.K(^^)v

J.K.K?=地元キス開幕(^^;

今年の春は暖かい日が続いて海の荒れもないので、そろそろ地元の浜でもキスが釣れ出してもいい頃だよなあ~っと思っていたら釣れた情報が入電。
僕もがんばるよ~ってことで出漁。
野暮用あるので朝だけの短時間勝負です。
向かった先はちょっと早めにキスが釣れる安宅新、通称森田観光、またの名を遠投道場。
周辺よりちょっと沖が深いのかな。
今日のタックルはKISU Type-R Ax、Z45、PE03号、デルナー33号、シロギスファイン6号4本針仕掛け、エサはイシゴカイで挑戦です。
まずはウォーミングアップなしでいきなりフルキャスト~~
まぁ、そこそこ飛びました。
サビキと同時にアタリ@@
心の準備できてません。
早速回収。
いるじゃん、18cmゲット。
あっけなく地元の初物をいただきました(^^)
ひょっとして数釣れるんじゃね~っと思いましたが流石に甘くそれからはノーシグナル。
雨もポツポツ・・・
少しずつ移動、ん、アタリ?微かな生体反応。
でもこれはエサをチュパチュパされただけで針掛かりせず。
気合いのフルキャストで攻め続けます。
釣り始めから90分、6色ラインまで探ってきたところでいいアタリ。
これもしっかり針に乗ったようで18cmほど。
それからもあちこち投げて探りますが午前9時前にタイムアップで納竿となりました。

結果
6:00~9:00 安宅新
18cmほどキス 2匹
数はまだまだ狙えそうにありませんが地元でキスが釣れるのは嬉しいですね。
GWは遠出せずに地元を探って歩こうかな。
連休初日も遠投じゃ~
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ