ギア其の44「RYOBI2006年カラー魚拓カレンダー」

今日も天気は最悪(x_x)
朝から冷たい雨が降ってます、ちょっと晴れ間がのぞいたかと思ってもすぐに雨、ついでに雷も・・・
昨日の夜まで行く気満々でしたが・・・残念です
昨日はdaikinkinさんが能登島行かれたみたいで午前中で30cmイシ2枚、25cmイシ1枚の釣果とのことでした。うらやましいなっ(^^)
一気に暇になったのでふらふらと釣具屋さん巡りに行ってきました

まずは○越商会に
これといって新しいものはなかったのでブラブラしただけ・・・
ご近所のJ州屋に向かいます
J州屋から5000円買ったらその場で1000円割引きセール中とのハガキがきてました
これって20%offってことですよね(^^)
お得かも!
消耗品を補給しようかなってことで物色開始
5000円以上買わなくちゃいけないので計算しながらのお買い物(^^)
PEテーパーチカライトが少なくなってたのでまず購入2600円なり・・
針も全然なかったのでまとめ買い(^^)
がまのキススペetcを4箱ほど・・・
これで合計5600円、レジにて1000円引きで4600円でお買い上げ(^^)
ちょっと得した気分でした
ついでに2006年の「RYOBIカラー魚拓カレンダー」もゲットしちゃいました
ちなみに12月がイシカレイでした(^^)

日に日に釣り道具は増えますがなかなか釣行に出れません(T_T)
のんびり天候が回復するのを待ちますかね
ではまた(^_^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ