ギア其の255、「ネクサスコンビネーションコールドウェーザースーツRB-114L」

コールドウェーザースーツ?
すなわち防寒着のこと。

そろそろ浜のキスも終焉の頃、まだまだ狙えば釣れそうですけどやっぱり冬の戦場は能登でしょ。
寒い冬のキスを狙うシーズンがやってきました。
でもやっぱり防寒対策はしっかりしないと楽しいはずのキス釣りが濡れて冷えて凍えてと難行苦行になってしまいます。
で、今年は古くなった防寒着を買い替えました(^^)
「ネクサスコンビネーションコールドウェーザースーツRB-114L」、ゴアテックスモデルっす。
価格はそれなりですけど快適に釣りしたいですからね。
新しいウェーダーに新しい防寒着、今年の冬も楽しくなりそうです。

今日は日曜でしたが、夜勤明け。
台風一過で天候回復、しかし海は大荒れ・・・
でも、行ってきたんですよ(^^;
外海はとっても無理なんで全天候型の巨大釣り堀まで。
しかし・・・・
到着した海は・・
ビュービューザブザブニゴニゴドッパーン・・・・
エサを買ったことをちょっと後悔しましたが、釣れるもんですね。
荒れていたせいでピンは少なくサイズは16cm~23cm、連にはなりませんが素針もない調子で3時間ほど楽しめました。
残り少ない浜キスシーズンをがんばろっと。
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ