ギア其の254、「ウィンズ ホワイトスプール 10度テーパータイプ」

いや~週末毎の雨、嫌になりますね・・・・
秋晴れの空の下で思いっきり投げたいな~(^^)

さて、今回のギアは「ウィンズ ホワイトスプール 10度テーパータイプ」
04、03の極細糸にはハイテーパースプールを用いております。
8度がメインでしたが、更にきついテーパーの10度が欲しかったんです。
拙者さんの限定生産で発売されておりましたのでポチっと。
いや~尖がり具合が楽しくなりますよねぇ~(^^)
真上から見たら衝撃スタイル(^^)
写真じゃわかりにくいっすね。

イケイケじゃ~~

地元の浜、大型は出ませんが15cm~18cmのキスなら数釣れるそうです。
例年なら厳しい時期なんですけど、今年は良い年になってるみたい。
キスにイカに忙しくなりそう(^^)
ではまた(^^)/
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ