ギア其の42「カレイ釣師(華麗釣師)オリジナルステッカー」

こんばんわ(^^)
外は大荒れ、強風、大雨です
昨日は日中は良い天気で能登島でカレイが爆釣してたみたいです。うらやまし~~
今ほどニュースで見ましたが今年キス釣りによく通った安宅新浜の堤防が高波で決壊したとのことです。
加賀、能登ともに波浪警報発令中とのこと
自然の力ってすごいですね~

近頃、めっきり釣りに出れず自宅で悶々としております
昨日のD社の釣り番組にて「投げのカレイ」見てさらに悶々・・・
さざなみさんのHP「能登の投げ釣り」の能登島の釣果見てさらにさらに悶々・・・・
今日、先ほどリーさんのブログ「なげ釣りdeおかず釣り」見てさらにさらにさらに悶々・・・・

私はというと・・・自宅のPC前で年賀状作りでした(^_^;)
合間を見つけてまたまたオリジナルステッカー作りました(^^)
最近マイブームの千社札タイプ
早速クーラーに貼って見ました
たくさん釣れるといいな(^^)

天候が回復することを願ってます
ではまた(^^)/~
プロフィール

rin

Author:rin
マニア系キス釣りのパイオニア

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
フリーエリア
RSSリンクの表示
月別アーカイブ